Top > 美容 >  ■男性の美容師さんと女性の美容師さんの違いを感じたことある?

■男性の美容師さんと女性の美容師さんの違いを感じたことある?

こんにちは。

男性恐怖症なのか?!

美容院へいくときの担当さんは絶対に女性です。

男性ですとやっぱり髪の長いイメージが伝わりずらい?

理解していらっしゃらないので

やっぱり女性がいいなって思ってしまうのです。

 

あと触られるっていう感覚が

知ってる男性でないと怖いのですよね。

だから美容院選びは苦戦するのですが

妙典で美容サロンを探すならオレンジポップ

ここなら予約する時に男性か女性か

好みを予め聞いてくださるのでおすすめです。

美容

関連エントリー
非常に大事な美容ハリの効き目 ■男性の美容師さんと女性の美容師さんの違いを感じたことある?